私は外に出かける時に必ずウェットシートを持ち歩くようにしています。

 

でも、ちょっと放置しておくと結構すぐにカピカピになっちゃうので

次に使おうとした時に「あ〜」みたいな瞬間が何度もあります。笑

 

 

そんな時に便利なウェットシートのフタをご紹介致します。

Sponsored Link

 

★市販のウェットシートに貼るだけ

 

ウェットシートはお店でご飯を食べる前に机を拭いたり、手が汚れてしまって

すぐに洗いたい時などにとても便利ですよね。

 

でも、カバンの中に入れておくとフタのシール部分がはがれてくっつかなくなったり、

シートが乾燥して最後まで使い切れなかったりとちょっとストレス。。。

 

こちらのアイテムは市販のウェットシートにそのまま貼るだけで使用可能なんです。

 

使い方は簡単で、まず写真のように市販のシールを全部はがします。

この時に袋を破かないように注意して下さいね。

 

 

次に粘着テープをはがさないように気をつけながら、本体裏面の白いはくり紙をはがします。

 

 

最後に本体のフタを開け、取り口の中心に合うように貼り付けていきます。

 

 

袋にシワが寄らないようにと隙間が出来ないように注意して

貼り付けできたら完成です!

Sponsored Link

★片手で開け閉めラクラク&繰り返し使える

 

片手でラクラク開け閉めが出来るので、片手が汚れて使えない時や

子育て中のママさんにオススメですね♪

 

赤ちゃん用のお尻拭きなどにも勿論使用できるので衛生的に保てます。

 

また、シートを全部使い切ったら付け替えて利用できるので

粘着力がある限り半永久的に使えるので経済的ですね^^

 

それでも粘着力が弱くなったり、汚れてしまった時は中性洗剤で軽く水洗いをして

よく乾かすと粘着力が復活してまた使えるようになるようです。

 

★キャラクターコラボ・シンプルverなど使い分け可能

 

私が今回購入したのはサンリオの人気キャラクター「マイメロディー」との

コラボ商品で、モコっと盛り上がった見た目がとっても可愛いですね♡

 

 

「ハローキティ」のバージョンも同じようにキティーちゃんの顔が

モコっと盛り上がったデザインで、可愛さが引き立ってます。

 

他にもシンプルなバージョンがあったりと家用と持ち運び用など

好きなシーンで使い分けも出来ますね。

 

★まとめ

 

まさに、こんな商品があったらいいなぁを叶えてくれたアイテム!

キャラクターコラボもキュートで女子ならテンション上がりますよね。

 

繰り返し使えて片手で取り出しやすく、衛生面も安心と良いことづくめ。

 

これは本当に買って良かったと思えるアイテムでした。

是非、ご参考にしてみて下さいね((´∀`*))

Sponsored Link