最近の3COINSは収納用品も豊富で、オシャレで可愛いものが沢山ありますよね。

機能性の良さはもちろんですが、見た目の可愛さも重要なポイントの1つ。

 

 

今回は、アリス柄が可愛いスクエア型の収納ボックスをご紹介致します。

Sponsored Link

 

★キャラクター柄が可愛い

 

私が今回購入した収納ボックスは、全体がアリス柄のデザインになっています。

店内でこちらを見つけた瞬間「可愛い〜!」って、かなりテンション上がりました。笑

 

 

アリス柄なので、”不思議の国のアリス”のストーリーが細かい所まで描かれています。

こんなに可愛いと、見ているだけでも楽しくなりますよね〜!

 

絵柄自体はカラフルなのですが、ベースがブラウンなので全体的に落ち着いた印象

 

 

女性が好みそうな可愛らしいデザインのものから、シンプルで飽きのこないものまで

とにかく品揃えの豊富さが魅力ですね♡

Sponsored Link

★組み立て式で簡単

 

こちらのボックスは組み立て式になっているので、早速組み立てていきましょう!

 

袋から取り出すと、写真のように折りたたまれた感じになっていますね。

 

 

取っ手が付いているので持ち上げると、手前側が底部分になります。

下に見えている絵柄がフタですね。

 

 

別で底に入れ込むパーツがあるので、それをはめ込んだら完成です☆

 

中を見ると、底のパーツに掴める所が付いているので、そこを引っ張って

最初のように折り込めば解体できるので簡単ですね。

 

 

そして、こちらの収納ケースはカラーボックスにピッタリとフィットする

ようになっています。

 

下着や靴下などは、カラーボックスと合わせて収納すると見た目もスッキリ。

 

★お部屋の雰囲気や用途に合わせて

 

アリス柄以外にも花柄や猫柄から、シンプルなデザインまで種類豊富なので

自分のお部屋の雰囲気に合った収納ボックスが選べますね。

 

素材も表面がツルツルしたタイプや布地っぽい感じのもの、プラスチックなど

沢山取り揃えてありました。

 

デザインなどの見た目以上に、素材によっても雰囲気がガラッと変わりますよね

 

家のインテリアに合ったものはもちろん、季節によって使うものを変えるのも

楽しいかもしれません♪

 

形も、私の購入したスクエア型の他にフラットなタイプやジッパー付きで

中が覗ける透明窓付きタイプ、フタが無いタイプなど様々でした。

 

目的や用途に合わせて、使い分けが出来るので嬉しいですね^^

 

★まとめ

 

そのまま使うのはもちろん、重ねて使ったり色違いで合わせたりなど

組み合わせ次第で色々な使い方が出来ちゃいますね。

 

収納ボックスを使うことによって、お部屋の見た目的にもスッキリします。

 

整理整頓出来るし、何よりもオシャレで可愛い!!!

単に収納するというだけでなく、普段の生活がより楽しくなりますね。

 

是非、ご参考にしてみて下さいねε(・ω・`*)з

Sponsored Link